ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

梅雨ー

unnamed
こんばんはー!!

もう梅雨入りしましたね(T_T)
雨はやっぱり
テンション下がります。
本当1日ジメジメですもんね╭( ๐_๐)╮

でも雨でも楽しく
毎日過ごしたいと思います♡

皆さんも雨で寒くなって
体調崩されないよう
気をつけて下さいね(•ө•)♡

テーマは!

今日の私服-のどか

チームK
のどかです( *・ω・)ノ
この前.撮影してもらった時‥
(*^^*)
スタッフさんに
セットしてもらいました
髪の毛触られるのが気持ちよくて
(*´-`)
眠くなっちゃいます。
頭なでなで。
いいですねー。笑
そして!
撮影のテーマが‥
上から目線のパンチラ!
新しい写真もあるので
楽しみにしていてくださーい
(^^)/

私服パート2♪

今日の私服-かほ

出勤前にこないだ撮りました
今回も薄暗くて分かりずらいかもしれないです
何回撮っても写真を上手に撮れません‥
携帯が古いせいかな
話しは変わって私、花粉症なんですが昼間はお化粧をしてるので目を思いっきりかけないんですけど
お家に帰ってお風呂に入った後ものすごい勢いでかいちゃいます
その時は良くても後からかゆさが100倍に――
ツライです
もうチョットで春が終わると自分に言い聞かせて頑張ります
かほ

*私服*

今日の私服-かほ

今日の私服のせてみましたぁ
コート着てちゃったので次回からはコートなしでのせてみます
来週はバレンタイン
チョコをあげるの楽しみです
かほ