ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

リラックマ♪

image

こんにちは〜 さつきです♪

GWもあっと言う間に終わってしまいましたね(>_<)

こんがり焼けたお客様も多く、
『GWどこに行ったの〜(*^o^*)?』とお土産話を聞かせて頂いてます♪

本日も22時まで出勤してるのでよろしくお願いします♡

写メは先日お客様に頂いたリラックマ♪

ローソンで見る度にかわいいな〜♡と思ってたので凄く嬉しいですっ

Tさんありがとうございました〜(^з^)-☆

ありがとう

のどかです(^^)

Tさん。
かわいいもの(*^^*)
たくさんありがとうございました!
くまちゃんのお友達の
謎のコアラ。笑
お気に入りになりました
\(^o^)/

今日はとっても暖かかったですね
このまま春が来るかなー

image

寒い日が続きますね

のどかです(^^)

寒い。
春はどこ~

Sさーん!
タオルふわふわ~でした
( 〃▽〃)
ご飯も、甘いものも
大好きなものいーっぱい!
ありがと(*^^*)

さーて!
今日も元気に出勤ですっ!
お時間ある方、お待ちしております
(о´∀`о)

image

お土産

image

こんにちは♪

ともです!

今日は天気良くて暖かいですねぇ~(*^-^*)

Rくんにラスクもらいましたぁ♪
いつもありがとうです(*^。^*)

今週はいつも通り
水曜、木曜、土曜、日曜
13時~20時
に出勤しますので宜しくお願いします(●^o^●)

とも

ありがとう♡

image

こんにちはっ!!

曇ったり晴れたり……
月曜日は暑くなるそうですね💦
着るものが迷います( ˙³˙)

Kさん
たくさんのお土産
ありがとうございました!
とても美味しかったです(*˘ ˘*)
お久しぶりでしたが
楽しい時間でしたよ★
またゆっくりしましょーね!!

明日も、天気良くないようなので
気をつけて下さいね!!!

またねぇー(*´﹀`*)

ケーキ☆

bb5d234b-fcc3-4ab8-bba5-4d4dd20563c729日☆
うるう年ですね(*^_^*)

今月も会いに来てくださった方♪
どうもありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

美味しいケーキ♪
ありがとうございました
(☆▽☆ )

かほ

髪の毛切りすぎちゃったー

fe6114e1-fdd7-4f4a-966c-2ee8802a2540

のどかです(^^)



ソファーでうたた寝してたら
落っこちて
テーブルの足に
右目の瞼ぶつけました。
地味に痛いです。
うぅ‥(´;ω;`)



でも!元気に頑張りまーす!



Tさん。
プレゼントありがとうございます
\(^o^)/
やっと受け取れましたね!笑
アイスもご馳走さまです。
写真撮り忘れちゃったー
(´・ω・`)…



雨降ってて寒いーー
明日は晴れるかな?

自慢になるのかなー?

1455782316026こんにちは♪

食いしん坊のともでぇーす!笑

Y様から甘いお菓子の差し入れいただきましたぁ!
この場を借りてお礼を言わせていただきまぁーす!!
いつも甘いお菓子たくさんありがとうです(///ω///)♪

今日も風が冷たくて寒いですね……(。>д<)

インフルも流行ってるみたいなので皆さま気を付けて下さいね♪

それでゎ(・ω・)ノ

とも

バレンタイン

4198de4d-0cc9-4bc9-8583-072fdd0f75e6こんにちは♪

ともです(///ω///)♪

バレンタインなのでマドレーヌ作ってみましたぁ~

味は…………(>o<“)

バレンタインイベントで配りますので皆さま宜しくお願いします(*^▽^*)

とも

もうすぐ

16-02-08-19-54-14-855_decoのどかです(^^)

今流行りの
インフルエンザになりまして
(´;ω;`)

やっと復活しました‥

今週も元気に頑張りまーす!

タルトおいしすぎますっ
(*^^*)
はぁー幸せ..
いつもありがとう(^^)
お肉もとろとろ~~
で、とってもおいしかったです
\(^o^)/

そして!そして!

11日からイベントです(^^)♪♪

Happy☆Valentine

越谷限定なのですっ!

よかったら遊びに来て下さいね。