ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

明けましておめでとうございます☆


新年のご挨拶が遅くなりすみません。・°°・(>_<)・°°・。

年末年始は、年越し蕎麦を食べながらガキ使を見たりと、THEお正月!を満喫していました♪”

みなさんはどんなお正月を過ごされたのかなぁ(*^o^*)?

今年も皆さんとたくさん会えるのを楽しみにしてます♡

今週は火曜日15時〜と、金曜日15時〜出勤予定です☆

寒さに負けず、お身体愛してね(o^^o)❤︎

悩殺ポーズ..♡

image

家に帰ったら我が家の犬たち、もとい天使たちがこんなポーズでお出迎え…>_<…♡

ずるい!ずるいぞ!(笑)

「動物は小さい時が一番かわいい」
なんて耳にする事もしばしばですが..

もう何年も一緒いるけど、毎日かわいい♡を更新中です(*^^*)

リラックマ♪

image

こんにちは〜 さつきです♪

GWもあっと言う間に終わってしまいましたね(>_<)

こんがり焼けたお客様も多く、
『GWどこに行ったの〜(*^o^*)?』とお土産話を聞かせて頂いてます♪

本日も22時まで出勤してるのでよろしくお願いします♡

写メは先日お客様に頂いたリラックマ♪

ローソンで見る度にかわいいな〜♡と思ってたので凄く嬉しいですっ

Tさんありがとうございました〜(^з^)-☆

あひるパート2

150617_124745
だいぶ前にも日記に載せたあひるさん‥‥
毎日離れた所からは見かけてたけど久しぶりに近くで見てみるとなんだか老けた気が‥
でも仲間達と仲良く元気そうで良かったぁ♪

今日はお休みなのでお家をキレイに掃除しまぁ―す☆

かほ

こい

150506_123856
こいのいる公園へ夕方からジョギングをしに行きました☆

やせるかな?
皆さんはいいダイエット知ってますか?
頑張ろ―――♪

かほ

掃除しました♪

水槽

お家にある水槽を掃除して熱帯魚を少しいれてみたけど魚が少ないのかな
なんだかさみしい感じが‥またお店に行って色々と教えてもらおう
しかし水槽の掃除
大変すぎました‥‥‥
またキレイにしたら写メします
かほ

*ひよこ*

ペット-ひよこ

こないだ近くのお店に行ったら[?]がさわり放題だったので
チョットさわって見たら
フワフワでたまらなかったんです
買い物をするのを忘れてそのまま帰ってしまい私はいったい何をしに‥‥‥(笑)でもまぁ―いっか
楽しかったぁ
かほ

*::★☆あ・ひ・る☆★::*

アヒルと私

久しぶりの日記になっちゃいました
今日はいつも見かけて気になってた
あひると一緒に撮って見ました
人にすごいなれていてビックリでした
可愛かったぁ
かほ