ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

嬉しい♪


こんにちは(*´∇`*)

ちえりちゃんから北海道のお土産もらいましたぁ~♪Ю―(^▽^o) ♪

ちえりちゃん、ありがとう☆
でゎ(*^ー^)ノ♪

じゃがポックルに癒されてるともでしたぁ~!!

とも

かほさんにあいすもらった♡♡

ゆずです♡♡

ぶろぐお久しぶりです!

足も良くなってきました!

26日に来てくださったs様!(´;ω;`)

ありがとうございます!!✨
今日の朝!かほさん(´へωへ`*)と💕


私がぴの、かほさんがきゅうりのお漬物💖
いつも美味しそうに食べてるからなんか見てて可愛い(*╹▽╹*)❤️

あいすご馳走様です!

ゆず

お久しぶりです☆

46638

こんにちは☺

皆様お久しぶりです💓

今月も貴重なお時間を
ありがとうございました✨
最近、暑い日が続いているので
皆様、体調不良にならない様
お気をつけ下さいませ(๑•᎑•๑)♬

さて、先日から騒いでいた
日本酒ですが…やっと頂きました!
とっても美味しかったです◎
フルーティな香りがまたよくて
女の子や苦手な方でも飲めそう✧
どうもありがとうございました!

最近は映画鑑賞にハマってます!
忙しくて見る時間が限られてますが…
お客様から頂いたハリーポッターを
生理休暇中ずっと観ていました💓
M様ありがとうございました✨

ハリーポッター大好きすぎて
本も全部お家にあります(๑´ლ`๑)
次は何観ようかな〜♪
観たい映画いっぱい💓

5月は結膜炎になったり
体調崩したりと散々でしたが
6月も元気いっぱい頑張りますので
皆様よろしくお願いしますね✩⡱

@ちえり

お久しぶりです♡♡

おはようございます☆
毎回blogがお久しぶりになり…

もう5月後半になりました(´ㅂ`;)

本当に早いもんですね💦💦

この間あけましておめでとうって

言っていると思ったら

もう1年の半分過ぎちゃいますね(⊙⊙)

年を取るってこわーーーい💭

.

そしてここ最近の暑さで

皆様体調崩されていませんか?

私はすでにへばってます(›´ω`‹ )

水分補給しっかりして

皆様も気を付けてくださいね‼

.

今日も元気いっぱい出勤しまぁーす!

ありがとうございました♡

43645

こんにちは♪

先月はみなさんお忙しい中
お時間を作って頂きまして
ありがとうございました☺
感謝✨

T様
美味しそうな日本酒の
お土産ありがとうございました✨
時間がなくまだ飲んでいませんが
GWに頂きたいと思います(*´∀`*)
また頂く時に写真UPしますね✨

GWの出勤は3日で最後になります。
10:00〜17:00の予定なので
お時間あればお待ちしてます💓

みなさん楽しいGWをお過ごし下さい♪

@ちえり

ぽかぽか。。?☆

こんにちは〜☆

連日天気が良くてもう暑いくらいですね(><;)

今日は大会前の練習で、頑張り過ぎたのかスポーツドリンクがぶがぶ飲んでても私含め三人も熱中症になりました。。(;´Д`A

春でこの暑さだと夏がおそろしいですね( ̄▽ ̄;)

みなさんも気温の変化でお身体壊さないように気をつけてね♡ちゅ

今週は28日(金)15時〜の出勤です♪

お会い出来るの楽しみにお待ちしてます〜(*^o^*)/”

お久しぶりです★

42837

こんにちは☺

もう4月も終わっちゃいますね・・・

生理がまた来てしまって
お休みもらってたので…
美容室にネイルに趣味の写真を
撮りに行ったり充実したお休みでした✨

GWはどこにお出かけされますか〜?
私は全くの未定です。笑
どこも混んでるので悩み中(>_<)

今週は26、27、29日
10:00〜18:00で出勤します♡

お時間合えばお待ちしてます♡*˙︶˙*)ノ”

@ちえり

ロングヘアー☆


こんにちは☆

桜も満開ですっかり春って感じですね〜♪

そこは季節感だして桜の写メとか載せようよ、、って感じですよね( ̄▽ ̄;)えへ

最近ショートヘアにしてお客様にも好評で嬉しいのですが、実はアストラッチャに入店するまでずっとロングヘアーだったんです☆
ので、その頃のわたし〜(*・ω・)ノ”

バッサリ切る前日に思い立って撮った写真♪

突っ込みたい所が諸々あると思うんだけど、多分所属してるチームの新年会の後で珍しく酔って記憶が曖昧で、、σ^_^;

むしろなぜ筋肉マンなのか、どこから筋肉マンだったのか私が教えて欲しいっていうか(笑)

まっ、楽しい夜だったのは間違いない♪

お花見シーズン、みさなんも筋肉マンにならないように気を付けて〜(*´∇`*)ノ”

ではまたねぇ♡ちゅ

@ゆずちゃんと♪

30275

こんにちは☺
今日も元気に出勤してます★

仲良しのゆずちゃん♡
やっと今日一緒に写真撮れました!

(v´∀`*) いえーい♪

可愛くて可愛くて仕方ありません…♡
妹みたいな感覚✧

おっとり系なゆずちゃん!
特に引き込まれそうな目が
個人的にオススメです(๑´ლ`๑)

一度ゆずちゃんに会って
確かめてみて下さいね♡

@ちえり

春なの?


こんにちは♡
今日はなんだか寒いですね!
冬に逆戻りしたみたい(´;ω;`)
体調崩さない様お気を付け下さい♪
さて、先日
親友が泊まりに来てくれました!
半年ぶりの再会で話も尽きる事なく
久しぶりに息抜きできました(*´∀`*)
最近のお休みの日は
朝からスーパー銭湯で
まったりにハマってます★
皆さんはお休みの日
どんなことしてますか〜?
オススメがあったら
ぜひぜひ教えて下さいね♡
@ちえり