ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

ゆず24歳/154/88(E)/58/87

ストッキングのエロさを見出した!

unnamed (1)ゆずです!
寒くなってきちゃって最近こごえそう…って事で
今季初黒ストッキング♡
かってしまいました!
本当はもう少しうすでのもがよかったんだけど
60デニールにした!
てゆうか、
ストッキングって生脚よりエロいよ…ね♡
すきな人に
噛まれたり舐められたりしたい(ストッキングを笑
( ๑>ω•́ )۶変な事ばっかりかいてるけど
変態じゃないよ♡純情だよ♡笑笑

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2015-10-27 ストッキングのエロさを見出した! はコメントを受け付けていません。 ゆず