ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

ゆず24歳/154/88(E)/58/87

ひまりさん♡♡


ゆずです💕

この前ひまりさんと動画撮ったりしてましたー!

それが面白くて面白くて💕

元気ない時にみてね!って言ってくれたから早速お家に帰ってみて笑いましたー💓
本当に元気になるー♡♡明るくてとっていいこ!
ちえりさんもいつも

励ましてくれたり、いろんな話したりして会うと元気になります💕💕
その2人だけじゃなくて越谷の女の子みんな大好き💓💓
みなさんいつもありがとうございます♡♡

(*´꒳`*)私頑張れる♡♡

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2017-07-15 ひまりさん♡♡ はコメントを受け付けていません。 ゆず