ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

ゆず24歳/154/88(E)/58/87

久しぶりにコスプレっ


ゆずです♪

今日はお休みだから久しぶりにコスプレしてる*ふふ

婦警さん?って綺麗だし強いし可愛いからすき…

髪を切って方向性を見失っているわたし笑

切ったんだけど、長いのも恋しくて短いの違和感がすごいという…へへっ

結局去年みたいにアップにしてる←意味無い笑

今日明日はお休みなのでゆっくりしたり運動したりお掃除したりお友達へのプレゼント買いに行くのだー♡♡

コスプレも堪能!

うちにいろいろあるからねー♪

コレクションた増やしたいなあ(´∇`)♡♡

この前ある方に初めて潮噴きをしていただいちゃった♡♡

初めての潮噴き相手さん♡♡

ちょっとハマりそう////←わたしがふいたわけではありません笑っ

越谷デリヘル☆デートコース

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2017-06-04 久しぶりにコスプレっ はコメントを受け付けていません。 ゆず