ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

ゆず24歳/154/88(E)/58/87

コスプレシリーズとバトン!


ゆず(おっぱいちゃん♡)です笑

勝手に持っているコスプレ晒しちゃおう!のコーナー(パチパチパチー)

今回はメイド服

コスプレと言ってもちょこちょこ載せてるよね笑

まあいっか♡♡笑
懐かしいバトンやります!

お風呂バトン(*´꒳`*)

お風呂派?orシャワー派?

どっちもかなー!できれば浸かりたい♡

2.最初どこから洗う?体or髪or顔?

髪→顔→体

3.シャンプーは何使ってる?

ラックス(*´꒳`*)

4.使ってるシャンプー気に入ってる?

いい香りって言ってもらえるしすき♡♡

5.お風呂で音楽聞く?

聞かないけど防音のやつがあればききたい!

6.入ってる時間はだいたいどれぐらい?

40分くらいฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

最後に

7.お風呂すきですか?

大好き♡♡お風呂やさん行きたい!笑

久しぶりのバトンたのしい笑

ではまた次回は別のやりたいと思います🙈💭💓

越谷デリヘル夏季限定☆浴衣イベント☆

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2016-10-29 コスプレシリーズとバトン! はコメントを受け付けていません。 ゆず