ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

ゆう21歳/165/87(C)/58/92

お久しぶりです

image1

image2

 

こんばんは!お久しぶりです!ゆうです!

最近雨が続いてほんと萎えてます(ToT)

早く梅雨明けしてほしいです(笑)

そんなゆうは
最近お家でご飯つくりました!!

味に自信ないのですが
家族が美味しいとゆってくれたので満足です♡

もっと上手くなって
女子力あげていこうと思うゆうでした(笑)

明日!久しぶりに!
女の子の日から復活するので
遊びに来てくれのるの楽しみに待ってます♡

ゆうちゃんプロフィール

いやぁ、正直申し上げます。エロいんです。恥ずかしがりやさんでも、Hに対して貪欲♪パッチリ二重に見つめられ、ぷっくり膨らんだ口元を頬張り、絡める舌でまずじゅんじゅぁ。少し甘えた口調でお風呂に入ってそこから鏡越しの丸見えプレイで超・興奮♪じらされるの大好きっ☆四つん這いでさらに萌える♪アソコはもうぐっちょりヌレヌレ、じゅんじゅわぁ♪M度10段階中8のMっ娘♪ベッドの上で身動きが取れないシチュエーション絶頂!じゅんじゅわぁ。Cカップのおっぱいを鷲掴みにされて遂に興奮はMAX!!!男性の感じる表情やイク表情を見ると、とっても嬉しい♪「今日もいっぱい出たね♪」い、い、言われてみてぇー♪多少S気のあるワイルドな男性大募集中♪


ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2015-07-04 お久しぶりです はコメントを受け付けていません。 ゆう