ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

ゆう21歳/165/87(C)/58/92

暑い!暑い!こんばんは!

image1

 

こんばんは꒰。•`ェ´•。꒱۶

ここ最近ずっと暑いですね
もーやんなっちゃいますね。

この暑さに負けじとあるものを食べに
久喜まで行ってきました!!!!!

整理券が無いと食べれないと言う事で
朝5時に整理券とってきました(笑)

97番〜! 100番までしかないのに
みんな早すぎ(笑)

びっくりしました(笑)

元々果物屋さんのお店で果物がとても美味しいと
ネットでも人気の「雪みるく」

今回お目当ては宮崎マンゴー

氷も日光天然水を使っていて
さらさらのカキ氷でした

マンゴーもとても甘くて大満足

写真だと分かりずらいんですが
上に果肉もたくさん乗ってて本当美味しかったです

よかったら久喜まで足を運んで
食べに行ってみてください(´•ω•`)♡

ゆうでした。

ゆう

こんばんは!

unnamedお久しぶりです꒰。•`ェ´•。꒱۶

やっと美容院行ってきたゆうです!

髪色暗くしてきました!
実際はもう少し暗い色してます!

お気に入りの色になりました♡

でもすぐ色落ちしちゃうんで
2週間後また美容院行ってきます꒰。•`ェ´•。꒱۶

以上髪色変えました報告でした!笑

ゆう

お久しぶりです

image1

image2

 

こんばんは!お久しぶりです!ゆうです!

最近雨が続いてほんと萎えてます(ToT)

早く梅雨明けしてほしいです(笑)

そんなゆうは
最近お家でご飯つくりました!!

味に自信ないのですが
家族が美味しいとゆってくれたので満足です♡

もっと上手くなって
女子力あげていこうと思うゆうでした(笑)

明日!久しぶりに!
女の子の日から復活するので
遊びに来てくれのるの楽しみに待ってます♡

ゆう