ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

とも28歳/156/84(D)/57/85

はじまるよ~

1315

こんにちは(*^^*)

ともでーす(*・∀・*)ノ

明日からハロウィンのイベント始まりまーす(*^^*)

チームKの女の子のコスプレ姿、是非見にきて下さいね(*´∀`)

でゎ(´ー`)ノ
本日も出勤するのでお時間あるかたお待ちしてまーす(☆∀☆)

とも

親睦会☆

774
こんにちは(*^^*)
ともでーす(*・∀・*)ノ

こないだ親睦会がありましたぁ(*´∀`)

焼き肉いっぱい食べていっぱい呑んじゃいました~(*´∀`)

大宮の「りるちゃん」ともいっぱいお話できて楽しかったぜぇ(^-^)/
でゎ(*・∀・*)ノ

とも

サプライズ


こんにちは(*^ー^)ノ♪

ともでーす♪

昨日の昼間まで暑かったのに今日から寒くなりましたね(>o<“)

みなさん体調崩さないように気を付けて下さいね♪

そうそう、こないだホテルに入ったらこんなサプライズが!!!!

たくさんの差し入れ、皆様ありがとうございます♪Ю―(^▽^o) ♪

明日、明後日と出勤しますのでお時間あるかたお待ちしてまーす(*^ー^)ノ♪

でゎ(*^ー^)ノ♪

とも

行って来ました~

collage-1507392172010-263417975-375x500

こんにちは(*^ー^)ノ♪

ともでーす♪

こないだ「僕のワンダフル・ライフ」観に行ってきましたぁ~( 〃▽〃)

笑いあり、涙ありで面白かったです(*´ー`*)

オススメの映画あったら教えて下さい♪Ю―(^▽^o) ♪
でゎ(*^ー^)ノ♪

本日も出勤してますのでお時間あるかたお待ちしております\(^o^)/

とも

こんにちは♪


こんにちは♪

ともでーす(^ー^)

こないだ出勤した時に超~美人な「ちえりちゃん」と写メ撮りました~( 〃▽〃)
今週は女の子の日でお休みですが……

来週からいつも通りに出勤しますので皆様宜しくお願いします<(_ _*)>

それでゎ(*^ー^)ノ♪

とも

いっぱい~~

50875

こんにちは♪
ともでーす(^ー^)

チームK&お兄様達にたくさんのお誕生日プレゼントいただきましたぁ( 〃▽〃)
みんなありがとうです(^з^)-☆

本日も出勤してますので、お時間ある方お待ちしてまーす♪Ю―(^▽^o) ♪
でゎ(*^ー^)ノ♪

とも

じゃがじゃが

50146
こんばんは♪

ともでーす♪

こないだちえりちゃんに「北海道産のじゃがいも」たくさんもらったので「じゃがバター」作ってみました( 〃▽〃)

作り方は「おっぱいちゃん」に教えてもらいました~!!笑
美味しかった~♪Ю―(^▽^o) ♪
でゎ(*^ー^)ノ♪

とも

プレゼント♪

49719
こんにちは♪
ともでーす!
こないだ可愛い「キティちゃん」もらいました♪Ю―(^▽^o) ♪
ほっぺが赤くて可愛いでしょ( 〃▽〃)
しかもハロウィーンバージョン♪♪
これから毎日一緒に寝ちゃおっかなぁ??笑
でゎ(*^ー^)ノ♪
本日も出勤してますのでお時間あるかたお待ちしております(☆∀☆)

とも

嬉しい♪


こんにちは(*´∇`*)

ちえりちゃんから北海道のお土産もらいましたぁ~♪Ю―(^▽^o) ♪

ちえりちゃん、ありがとう☆
でゎ(*^ー^)ノ♪

じゃがポックルに癒されてるともでしたぁ~!!

とも

おっぱいちゃん♪

wp-image-1858350957.jpg

こんにちは(*´∇`*)
ともでぇーす♪
こないだBBQしたよぉ~
お肉美味しくていっぱい食べちゃいました~♪Ю―(^▽^o) ♪笑

写真は「おっぱいちゃん&こうめちゃん」です♪笑

※ちなみに「おっぱいちゃん」とは越谷店の「ゆずちゃん」でぇーす!みなさん宜しくねぇ(*^ー^)ノ♪笑

でゎでゎ♪

とも