ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

せりか20歳/157/81(B)/56/86

おえかき2

941

こんにちは、せりかです!

写真は大好きな小栗旬さんを描いたものです。

ペンでがささ~っと描くのが好きで、よくおえかきしてますよ!

最近は今月の歌舞伎が始まったので、そちらに通っていたりしてます。

贔屓にしている方が出演されていると、観に行きたくなって( ´艸`)

俳優さん方を描くことが多いですが、女の子とかもちゃんと描けますよ!

オタクって楽しいです✨

ではまた☆彡

 

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2017-08-14 おえかき2 はコメントを受け付けていません。 せりか