ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

さやか26歳/153/84(C)/57/86

浴衣って…♡

image

こんにちは!

梅雨本番ですね💭
もうジメジメする毎日。
太陽がみたいです。

今日は、のどかさんに
教えてもらいながら
ささっと浴衣を着る練習しました。

浴衣なんて何年ぶり!
専門学生時代に
浴衣を勉強したんですが
やっぱり着てないと
全く出来なくなりますね(´:д:`)

白×ピンクのものなんて
普段着ないので
なんだかとても新鮮でした!

のどかさん
ありがとうございました♡
頑張って覚えます(*•̀ㅂ•́)و

そして着付けてもらってる時の
のどかさんのいい匂い♡♡♡

もうね、ふわっと香って
「あぁ、素敵♡」て気持ち!
なんだか、変態発言ですね(¯―¯٥)
すみませんっwww

私、匂いフェチなんですよね!
「はぁ~~~♡」って
気持ちが落ち着く感じがします!

さてと、また明日も
元気いっぱい出勤します( ´罒`*)✧

さやかちゃんプロフィール

可愛さ大爆発!!笑顔が眩しいとびきりキュートガール@さやかちゃん♪キラキラした瞳で微笑む姿に胸キュン☆さすがは元美容部員!お手入れが行き届いたしっとり柔らかぁ~な肌は絶品♪白い肌にバランスのとれた食べごろボディはまさに蜜の味♪ぜひ会って触れて味わっていただきたいです!!プレイに入ると頑張り屋さんで献身的に尽くしてくれます。愛嬌もあり気遣いもできてお菓子作りも上手な家庭的な一面も!まさに理想の彼女♪きっと会ってよかったと思っていただけるはずです!!迷うことはありません!!ぜひ@さやかちゃんと楽しい時間をお過ごしください♪


ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2016-06-22 浴衣って…♡ はコメントを受け付けていません。 さやか