ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

さやか26歳/153/84(C)/57/86

恥ずかしい体験

image

こんばんは★

慌ててブログを書いている
さやかでございます(゚Д゚)

そのころになると
あぁ、今月も終わりか……
と思うんですよね💦

さて私のした
恥ずかしい体験ですが
って言っても
結構あるんですよね(:3_ヽ)_

〔春日部の駅に向かってるとき
ちょっとした段差につまずき
ドンっと膝から転びましたよ。

とっさにうしろを見ると
人がいっぱい居ました。
ド派手に転ぶともう恥ずかしい///
何事もなかったように
歩き出しました。〕

あとね
コンビニで買い物して
お金払ってから
買ったものの入った袋を
しょっちゅう忘れて
帰ろうとしてしまいます。

「忘れてますよ」って
店員さんの一言で
またやっちゃったよ。
「すみません///」のやり取り。
これね、結構恥ずかしい……

考えてみると
いろいろと出てきますね(゚Д゚)

さやかちゃんプロフィール

癒されたい!そんな貴方にぜひ会っていただきたい!!愛嬌抜群☆笑顔がキュートな@さやかちゃん♪童顔の可愛らしいお顔で頷く姿に話をしてるだけでも癒されます♪潤んだ瞳、可愛らしくルックスとさすがは元美容部員♪お手入れが行き届いたしっとり柔らかぁ~な肌は絶品です♪身体の中で褒められる場所は?と聞くと「肌です!」と即答するほど!本当にモチモチしてて気持ちいいんです~♪白い肌にバランスのとれた敏感ボディをお好きなように味わってください♪プレイもフェラが得意という@さやかちゃん☆献身的なプレイで身も心も癒されてください♪


ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪