ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

さやか26歳/153/84(C)/57/86

もう少しで……

693620f7-868e-4ca3-be36-5360ce8e0339
皆さんこんにちはっ★
さやかです\(°×°\)
来週の雪なくなりましたね!
またこの前のように
降られたら大変ですしね!
もうすぐValentine Day♡
最近、年が明けしたと思ったら
もうValentineですね!!
そしてイベントです!
来週の11日~17日まで
手作りお菓子プレゼントを
するそうです(๑ت๑)ノ
私も頑張って作ります!
最近、お菓子なんて作ってないから
うまく出来るか不安です(;゚Д゚i|!)
でも頑張って作ります!
手作りお菓子って
もらうと嬉しいですよね♡
私も友達と交換しあってました!
それがまた美味しいこと♡
お時間ある方
是非来てくださいね(*´﹀`*)

さやかちゃんプロフィール

癒されたい!そんな貴方にぜひ会っていただきたい!!愛嬌抜群☆笑顔がキュートな@さやかちゃん♪童顔の可愛らしいお顔で頷く姿に話をしてるだけでも癒されます♪潤んだ瞳、可愛らしくルックスとさすがは元美容部員♪お手入れが行き届いたしっとり柔らかぁ~な肌は絶品です♪身体の中で褒められる場所は?と聞くと「肌です!」と即答するほど!本当にモチモチしてて気持ちいいんです~♪白い肌にバランスのとれた敏感ボディをお好きなように味わってください♪プレイもフェラが得意という@さやかちゃん☆献身的なプレイで身も心も癒されてください♪


ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2016-02-06 もう少しで…… はコメントを受け付けていません。 さやか