ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

さやか26歳/153/84(C)/57/86

安定のおいしさっ

puffer_1こんばんはっ!!
12月はあちこちでX’mas仕様♡
寒いけれでも
イルミネーションって
本当に綺麗ですよねっ(*˘ ˘*)
ご近所さん家では
庭にイルミネーションも♡
あぁー素敵です!!
寒くても私は変わらずの
アイス大好きさやかですよ★
スーパーカップは
安定のおいしさですよね!!
ネットでアイス見ていたら
スーパーカップには
こぉ~~~んなにも種類がっ‼‼
pufferすべて食べてみたい( ¯−¯ )♡

でも、今本格的に
ダイエット進めてます!!
朝、昼はしっかり食べて
夜減らしたら
着々に体重がDownしてます!
まだまだ頑張ります!
なので、大好きなアイスも
ちょっと我慢していますっ……。
何かいいダイエットあったら
教えてくださーい(๑ت๑)ノ

越谷デリヘル夏季限定☆浴衣イベント☆

さやかちゃんプロフィール

癒されたい!そんな貴方にぜひ会っていただきたい!!愛嬌抜群☆笑顔がキュートな@さやかちゃん♪童顔の可愛らしいお顔で頷く姿に話をしてるだけでも癒されます♪潤んだ瞳、可愛らしくルックスとさすがは元美容部員♪お手入れが行き届いたしっとり柔らかぁ~な肌は絶品です♪身体の中で褒められる場所は?と聞くと「肌です!」と即答するほど!本当にモチモチしてて気持ちいいんです~♪白い肌にバランスのとれた敏感ボディをお好きなように味わってください♪プレイもフェラが得意という@さやかちゃん☆献身的なプレイで身も心も癒されてください♪


ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2015-12-15 安定のおいしさっ はコメントを受け付けていません。 さやか