ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

さやか26歳/153/84(C)/57/86

梅雨明け


おはようございます_(:3」∠)_

関東でも梅雨明け発表ありましたね☆★

本格的に夏・夏・夏!!!!!!!!

夏は楽しい事いっぱいですね(*^^*)

先日はお祭りに行ってきました。

何年ぶりだったか……(((°Д°; )))

やっぱり屋台って素敵ですよね♡♡♡

お祭り行かれた方居ますか??

暑い毎日か続きますが

皆さん熱中症にはお気をつけ下さい。

今日も15時半まで出勤です( ˙³˙)

一緒にさっぱりしましょーー♡♡♡

越谷デリヘル夏季限定☆浴衣イベント☆

さやかちゃんプロフィール

癒されたい!そんな貴方にぜひ会っていただきたい!!愛嬌抜群☆笑顔がキュートな@さやかちゃん♪童顔の可愛らしいお顔で頷く姿に話をしてるだけでも癒されます♪潤んだ瞳、可愛らしくルックスとさすがは元美容部員♪お手入れが行き届いたしっとり柔らかぁ~な肌は絶品です♪身体の中で褒められる場所は?と聞くと「肌です!」と即答するほど!本当にモチモチしてて気持ちいいんです~♪白い肌にバランスのとれた敏感ボディをお好きなように味わってください♪プレイもフェラが得意という@さやかちゃん☆献身的なプレイで身も心も癒されてください♪


ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2017-07-20 梅雨明け はコメントを受け付けていません。 さやか