ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

さやか26歳/153/84(C)/57/86

まだまだイケちゃう?!

皆様こんばんは(ᵔᗜᵔ*)

ベッドでゴロンとしながら

blog更新してるさやかです★☆

HPにもすでにUPされてますが

この前かなり久しぶりに

撮影をしていただきました♡♡

セーラー服のコスプレです。

コスプレの中でも

セーラー服が一番好きです(* ॑꒳ ॑*)

まだイケるでしょうか??笑

もう無理だろと思いますかね??笑

コスプレって

なんだかテンション上がります(*´罒`*)

皆様はどんなコスプレだと燃えますか??

明日は10時から

出勤させていただきます!

お時間会う方

遊びに来てくださいませ( ˙-˙ )

それではおやすみなさい_(:3」∠)_

さやかちゃんプロフィール

癒されたい!そんな貴方にぜひ会っていただきたい!!愛嬌抜群☆笑顔がキュートな@さやかちゃん♪童顔の可愛らしいお顔で頷く姿に話をしてるだけでも癒されます♪潤んだ瞳、可愛らしくルックスとさすがは元美容部員♪お手入れが行き届いたしっとり柔らかぁ~な肌は絶品です♪身体の中で褒められる場所は?と聞くと「肌です!」と即答するほど!本当にモチモチしてて気持ちいいんです~♪白い肌にバランスのとれた敏感ボディをお好きなように味わってください♪プレイもフェラが得意という@さやかちゃん☆献身的なプレイで身も心も癒されてください♪


ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2017-06-11 まだまだイケちゃう?! はコメントを受け付けていません。 さやか