ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

さやか26歳/153/84(C)/57/86

お久しぶりです

星乃珈琲こんばんはっ♡
さやかです!

2回目の投稿です(ง ˙ω˙)ว
投稿の仕方が分からなくなってました…
これからは頑張って投稿します!!

先週はお休みいただいてて
久しぶりにお友達とランチしました★゛
ずっと行きたかった
[星乃珈琲]へ行きました!私、カフェとか大好きで
あちこち行くんですが
ここはずっと行きたかったけど
中々行けなかったんですよね(´・・`)

パンケーキ

そして念願のパンケーキ♡ずっと食べたかったんです♡
甘い物大好きな私♡w
美味しくいただきましたっ!!
もうたまらなかったです(*´罒`*)

先週、ゆっくりさせていただいたので
今週からまた頑張りますっ٩(ˊᗜˋ*)

良かったら遊びに来てくださいっ。
それでは、皆さん温かくして
お休みになって下さいねっ♡

さやかちゃんプロフィール

癒されたい!そんな貴方にぜひ会っていただきたい!!愛嬌抜群☆笑顔がキュートな@さやかちゃん♪童顔の可愛らしいお顔で頷く姿に話をしてるだけでも癒されます♪潤んだ瞳、可愛らしくルックスとさすがは元美容部員♪お手入れが行き届いたしっとり柔らかぁ~な肌は絶品です♪身体の中で褒められる場所は?と聞くと「肌です!」と即答するほど!本当にモチモチしてて気持ちいいんです~♪白い肌にバランスのとれた敏感ボディをお好きなように味わってください♪プレイもフェラが得意という@さやかちゃん☆献身的なプレイで身も心も癒されてください♪


ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2015-02-04 お久しぶりです はコメントを受け付けていません。 さやか