ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

さやか26歳/153/84(C)/57/86

真実はいつもひとつッッッ

おっはうございます!!!

今日も朝から暑いです(´ㅂ`;)

皆様お気をつけて~~~

.

先日お休みを利用して

ずっと見たかったコナンの映画

見て参りましたぁー(*´罒`*)

もう今回も最高♡♡♡

終始大興奮してました!!

やっぱり映画はいいものです☆★

次は何を見ようかなぁと( ˙ㅿ˙ )

お久しぶりです♡♡

おはようございます☆
毎回blogがお久しぶりになり…

もう5月後半になりました(´ㅂ`;)

本当に早いもんですね💦💦

この間あけましておめでとうって

言っていると思ったら

もう1年の半分過ぎちゃいますね(⊙⊙)

年を取るってこわーーーい💭

.

そしてここ最近の暑さで

皆様体調崩されていませんか?

私はすでにへばってます(›´ω`‹ )

水分補給しっかりして

皆様も気を付けてくださいね‼

.

今日も元気いっぱい出勤しまぁーす!

歌ってほしい曲♪

おっはようございますッッ

今日は朝から暖かく気持ちですね!

こんな日は日向ぼっこしたいですね♡♡

さぁーーーと

久々のお題について!!

【カラオケで歌ってほしい歌】

男の人に歌ってもらえてるって

やっぱりいいですよねーー(* ॑꒳ ॑*)

さぁ、歌ってほしい曲といえば

・シングルベッド/シャ乱Q

・You’re the only…/小野正利

・Missing/久保田利伸

・赤い糸/コブクロ

・夏色/ゆず

他にもありますが…

収まりきらなくなりそぅ( ˙ㅿ˙ )

みんな大好きな曲ばかりです♡♡

毎日のように運転中聴いてます!

皆さんは女の人に

歌ってほしい曲などありますか??

次は金曜日10時から出勤します。

でゎでゎ、またねッ(ˊ˘ˋ*)

久々すぎてごめんなさい。


こんばんは‼‼

とっても久々のさやかです。

blog更新中々出来ずにいて

本当申し訳ありません(´ㅂ`;)

もう年が明けてから

春もすぐそばですね♡♡

まだ寒い日が続きますが

少しづつ暖かくなり外に出るのが

気持ちいいですね♬*゜

しばらくのお休みを

いただいてましが

明日からまた元気いっぱい

出勤させていただきます∑(˚ ˚๑)

お時間合うかた良かったら

遊びに来て下さいなッッッ♡♡♡♡

感謝感謝♡


こんばんは!!!

今年も残すところ

あと約7時間となりました☆★

今年もたくさんの方と

お会いでき嬉しく思います。

そしてありがとうございました!

皆様とお会いする度

楽しい一時を過ごすことが出来ました。

心から感謝いたします。

来年もよろしくお願いいたします♬*゜

そして、よいお年をお迎えください。

さやか

残りわずか……

こんばんは☆★

朝晩の冷え込みが

厳しくなりました(>_<。)💦

インフルエンザ、ノロウイルスなど

流行りはじめてるので

皆様、気をつけて下さいね💦💦

今月残すところ

13日になりました(°_°)

あっという間すぎてびっくりしてますww

私の事ですが

来週は生理休暇になるので

明日と土曜日の2日間で

早いですが今年終わりになります。

お時間合うかた

良かったら会いに来て下さい♡

★☆ジングルベーーール☆★


こんにちはッ

益々寒さが厳しくなりました💦

インフルエンザも

流行り始めているので

皆さん気をつけて下さいね💦💦

そんな中でも

《越谷X’masイベント》

はじまりました!!

女の子のサンタ姿……キュン♡♡

熱ーーーい時間過ごしてみませんか?

普段の私服とは違い

コスプレってドキドキしますよね♡

是非チームKの女の子達の

サンタ姿見にきて下さいね:(*´////`*):

カウントダウンッッッ

こんばんは☆★

12月突入ということで

今年も残り1ヶ月きってます💦💦

皆さんは年越しは何をしますか?

私はガキ使を見ながら

年を越すのが毎年恒例です(°_°)

その前にX’masですよね♡♡

あちこちイルミネーションだらけ!

今年は23.24.25と祝土日なので

いつもより世間は盛り上がるのかな??

さぁ明日から

また元気いっぱい出勤させて

いただきたいと思います٩( ‘ω’ )و

どんどん寒さが厳しくなると思いますが

風邪には負けず乗り越えましょーッッッッッッ☆★

凍えるくらい寒い…

こんにちは!!!

写真のおっぱいは

ちょっとよせてみましたよ(´・_・`)

すみませんwww

先程、外に出てみると

「………………さッッッッッッ寒い!!!!」

明日の天気予報ですと

まさかの雪マークが出現が(°_°)

うそでしょーーー!!

降らない事を祈るばかりです。

降らなくても

明日はすごく寒くなるらしいです。

皆様、温かい格好でお出かけして下さい!

温めて……♡

こんばんは☆★

お風呂に入りながら

blogを書いているさやかです!!

私、昔からお風呂に入る時は

ケータイ持って行くんですよねww

音楽聞いたり

ネット見ていたり

ゲームしていたり……

それで昔ぼちゃんと落としたりねwww

お風呂ってぼぉーと出来るし

気持ちいいですもんね♪( ´▽`)

この前Hさんから頂いたスムージー

とっても美味しかったです♡

いろいろとありがとうございました!!!!

明日から元気に出勤します!

寒い日が続きますが

皆さん温かい格好でお出かけ下さい。