ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

さつき27歳/157/87(E)/58/93

逮捕しちゃうぞっ☆

image
今月のお題
『着てみたいコスプレは?』ですが、、

コスプレは好きで、
友達とハロウィンでの仮装はウォーリー、セーラムーンなどなど色々着ました♪

特にウォーリーは、赤白のしましまニット帽がどこにも売ってなくて、友達のお母さんが編んでくれた思い出深いコスプレです*\(^o^)/*

でっ、プレイで着たいコスプレ婦人警官かな〜♪

婦人警官になって、お客様にいたずらしたり、、
婦人警官なのに、いじめられてみたり、、( ̄▽ ̄)ニヤリ

非日常のシュチュエーションで楽しみたいですねっ♡

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2016-05-31 逮捕しちゃうぞっ☆ はコメントを受け付けていません。 さつき