ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

さつき27歳/157/87(E)/58/93

恥ずかしい体験☆

image

こんにちは♪

お題の『恥ずかしい体験』ですが、

以前友達と仙台に旅行に行った時に、
帰りの新幹線、間も無く降りる駅に着く時になんとなく足元を見たら、、

なんと自分の靴でなくホテルのスリッパを履いたまま帰ってきてしまいました(T▽T)ノ”

新幹線に乗るまえにお土産屋さんを見て廻ったりしたので、
その時もスリッパでペタペタ歩ってたのかと思うとすっごく恥ずかしかったです(; ̄O ̄)

みなさんの『恥ずかしい体験』はなんですか〜(*^o^*)?

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪



2016-05-22 恥ずかしい体験☆ はコメントを受け付けていません。 さつき