ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

さつき27歳/157/87(E)/58/93

○○の秋♪( ´θ`)

こんにちは〜☆さつきです♪

日中はまだまだ暑いくらいですが、夕方になると涼しくてすっかり秋めいてきましたね(о´∀`о)

今日は秋服が着たくて、暑いのを我慢してニットなんて着てきたら

ななちゃんがまぶしいノースリーブ姿でさわやかに歩いていて、( ̄▽ ̄)oh..となりました(笑)

今年は「おしゃれの秋」を目標に楽しもうかなぁ☆

みなさんの「○○の秋は」なんですか(*^^*)?

お会いした時に聞かせてね♪”

今日は15時〜21時の出勤です☆

ではでは、またねぇ〜(´ε` )/” ♡

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2017-09-29 ○○の秋♪( ´θ`) はコメントを受け付けていません。 さつき