ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

さつき27歳/157/87(E)/58/93

親睦会☆

こんにちは☆
先日親睦会でBBQをしました〜♪( ´▽`)

写メはロールケーキをほおばるかわゆいおっぱいちゃ、、ゆずちゃん♡

お天気も良くてゆっくり楽しめました(*^o^*)


こちらは社長宅のわんちゃん〜♪

お利口で人懐っこくて、わっしわっしと撫でさせてもらっちゃった( ̄▽ ̄)
お天気悪い日が続いていつの間にか夏は終わっちゃったけど。。(>_<)

9月もたくさんの方にお会い出来るのを、楽しみに待ってます♡”

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2017-09-02 親睦会☆ はコメントを受け付けていません。 さつき