ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

さつき27歳/157/87(E)/58/93

すいかも泳ぐ初夏

こんにちは☆

毎日もう夏か!ってくらいに暑いですね〜(;´▽`A

今日は朝6時からおばあちゃんに「暑いからエアコン掃除してー!」の電話で起こされ車でびゅーんと帰省してきました(@_@)”

エアコン掃除といいつつ大掃除になり、終わった頃には汗だく、、

じゃあすいか冷やしてあるから切ってやるぞー☆って、、ばぁちゃんなんと洗濯機にすいかをぶち込んでました( ̄▽ ̄;)斬新〜


さっ切るぞ〜☆ってテーブルにどーん!!


ぱかっ♡


洗濯機のおかげでしっかり冷えてて美味しかったです(*’▽’*)笑

今日は明日の出勤に備えて早めに寝よ〜☆

今週は

23日(火)15時〜21時と

24日(水)15時〜21時の出勤です(*^^*)待ってるね♪

ではまたねぇ♡”

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2017-05-22 すいかも泳ぐ初夏 はコメントを受け付けていません。 さつき