ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

さつき27歳/157/87(E)/58/93

はんぺん風呂?☆


こんにちは〜さつきです☆

先日呼んで頂いたお客様がお風呂を準備していて下さり、
『じゃ〜お風呂入ろっかぁ(*´∇`*)』

ってお風呂のドアを開けたら。。
エッ((((;゚Д゚)))))))!!

思わず『写メ撮っていい〜!?』って撮らせてもらっちゃったぁ☆

泡のブクブク(説明むずかしいね笑)も入れて待っててくれたんだって♪

泡を掻き分けて入っても、肩まで浸かると顔より泡のが高くて不思議な感じで楽しかったよ( ^ω^ )/”

みなさんもはんぺん風呂やってみて〜♡

越谷デリヘル☆デートコース

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2017-04-20 はんぺん風呂?☆ はコメントを受け付けていません。 さつき