ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

おとは22歳/155/78(B)/56/80

sound.

23279318-5A59-4359-8B2C-FBD996678BE1

おとはだよฅ´•ᴥ•`ฅ

先日、自衛隊音楽隊の演奏会行ってきましたっ♪

実はこのイベントめちゃめちゃ抽選倍率高いの~うちも3年連続落選してようやく行けたんだっ。

音楽の秋?そんな1日でした~

もうこれから冬モード突入だね。

風邪ひかないよーに気をつけてね!

 

今日は17時~4時まで待ってるよん😋

会えるの楽しみにしてるね。。

 

 

 

korea.

0D74832A-B80F-4889-A4C9-11FF9AD77C83

 

おとはだよっฅ´•ᴥ•`ฅ

昨日はね新大久保でパーティーしてたんだっ

辛いのいっぱい食べて汗かいたおかげか今日は肌ツルツル~♡

お酒と一緒だと更に美味しさ倍増だよねっ。

ちょっと食べ過ぎちゃったかも笑

 

今日も17時~ラストまで待ってるよん♪

 

の~べんば~

FE57B490-8069-4B81-998C-9F744286E111-225x300

おとはだよっ(๑´ω`ノノ゙✧

Newランジェリー出してみたー。

うちとあった時にじっくり見てねっ❤

久しぶりの出勤だよ~

今日は17時からラストまでお待ちしてます🍒

fashion.

059CC995-726E-41BB-AC99-3A458C110A17-225x300

おとはだよ( ๑´•ω•)۶”

最近、大人かわいいコーデにハマってるんだ。

お洋服大好き♡今日はこんな感じ~

どんなうちに会えるかはその時のお楽しみだよ!

今日は23時半までお待ちしてますっ♪

はじめまして♪

291E049F-6EE6-4BC2-9269-22BDA0B8B2A0

はじめまして、おとはですฅ´•ᴥ•`ฅ

ブログ始めますっ♡

ちょこちょこ更新するので見てくれたら嬉しいな~!

今日は22時までお兄さんの事待ってるよん🍓