ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

のどか29歳/157/82(C)/57/86

ご褒美

15-10-06-19-59-51-843_deco

チームK
のどかです(^^)/

かほちゃんと、ももちゃんと
ハロウィンパーティー!
3人でw

ドーナツおいしかったー
(*^^*)

でも。なに味だったかな??
黄色だからパンプキンとか??

最近、携帯の調子が悪くて
(´;ω;`)

充電してもすぐなくなっちゃう。
電話中、何回切れたかな(´・ω・`)

まったく使いこなせてないので。
変えるの面倒くさい。
バックアップ?とか、何ですか?笑

誰かー!!教えてくださーい!

動画日記@のどか

のどかちゃんプロフィール

その色香で虜になっちゃう♪越谷店トップクラスの癒し系人気娘@のどかちゃん☆おしとやかで気使いが出来る女の子です♪可愛らしいトコロも男なら嫁にしたい!彼女にしたい!と絶対思うはず♪ルックスも目鼻立ちくっきりしたハイレベルな顔立ち。綺麗でいて甘めのファッションにも注目!大人の色気もあるのに笑顔は無邪気!可愛いギャップにやられちゃう♪お手入れの行き届いた綺麗な手先や柔らかく揺れる髪までも潤しい♪バランスのとれたボディラインはしなやかな手足、柔軟性がわかるその肉体美はお見事☆色々な格好をさせてあんなコトも、こんなコトも楽しんでしまうのもアリ♪なんといってもイチオシの@のどかちゃんを是非一度味わってみてください☆損はしませんよ♪


前職は?
ファミレス店員
似ている芸能人は?
誰だろうー?
趣味は?
料理
好きなタイプは?
年上
責め派?受け派?
受け派
得意プレイ?
フェラ
性感帯は?
くび

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2015-10-07 ご褒美 はコメントを受け付けていません。 のどか