ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

のどか29歳/157/82(C)/57/86

親睦会♪

31165
のどかです(^^)
お久しぶりの親睦会☆
焼き肉~

初めましての女の子もいて楽しかったです
それから、、
チームKからの愛に改めて感謝した1日でした(*^^*)

台風接近中ですが、、
みなさまお気をつけてー!

ジャースティスっ!


のどかです(^^)

空前絶後の~。笑

ともちゃんに会えたー!

おしゃべりし過ぎて写真忘れちゃった

(´・ω・`)

暑いから室長がアイス買ってきてくれました☆

いただきまーす(*^^*)

久しぶりの。

のどかです(^^)

すっかり初夏の陽気~

あっという間ー!
今年に入ってから

呪いか!!ってくらい

いろんなことがありすぎました。笑

久しぶりのチョコー!

おいしかったです。ごちそう様でした

(*^^*)

ともちゃーん!

温泉行ってきたよーー!笑

春きたよー


のどかです(^^)

花粉がーー

くしゃみとまらないです、、

3連休も出勤でーす

遊びにきてくださーい(*^^*)
ご飯食べてるゆずちゃん!笑

ハッピー


のどかです(^^)

越谷限定☆

バレンタインイベント

(*^^*)
手作りチョコ作りましたー

遊びに来てください

(^^)/

くまくま~

wp-image-1117310755jpeg

のどかです(^^)

久しぶりにかほちゃんに会えたー

(*^^*)
店長に撮ってもらいました☆
顔がぱんぱん。笑

あけまして

のどかです(^^)

あけましておめでとうございますっ!

今年もよろしくお願いします(^^)/

忘年会は朝までコースでぼろぼろだったので

新年会はほどほどに楽しみまーす

三連休も出勤なので

お時間あるかた遊んでください

(*^^*)

ありがとうございました


今年も1年ありがとうございました

(*^^*)

忘年会楽しかったー
来年もよろしくお願いします

\(^o^)/
3日から出勤しまーす(^^)/

はっぴー

のどかです(^^)

今日はクリスマスイブ~

サンタさん🎄🎅🎁✨

来るといいなー。
って甥っ子に言ったら

苦笑いで流されました!

(。´Д⊂)

もう中学生ですからね、、

夢はいつまでもー!笑

昨日はお友だちとカラオケに行ってきました

\(^o^)/

喉がらがら~

もうすぐ今年も終わりですね。

楽しいイベントが続きますが

皆さんもはしゃぐのはほどほどに(´・ω・`;)

お気に入り


のどかです(^^)

寒い日が続きますね

って事で!

買ってしまいましたー(*^^*)

白のダッフルコート⭐
あったかい~