ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

なな22歳/160/87(E)/58/95

久しぶりに

土曜日に出勤した気がします(・∀・)

普段平日が多いので、この機会に遊んでもらえたらすごく喜びます♡笑

最近、下着を買い足そうと思ってるんですが、自分に合う色ってなんだろ??

と悩み中、、、٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

教えほしいです♪

今日も18時までなので、待ってますね♡

なな

なな

楽しかった♪

この前、越谷店で親睦会がありました♪

私は初参加だったんですが、、、

すごい楽しかったー♡

お酒はすすむし、人見知りながら

たくさんの女の子やほかの店舗の女の子とも

話すことができました♪
参加して良かった(σ゚∀゚)σ♡
次回の出勤は少し空いて金曜日です。

一緒に遊びましょ♡

なな

あったかい♪

こんにちは!!ななです(・∀・)
今日は天気良くてポカポカしてますね♡

こんな秋の感じ好きです♡

今週の出勤は今日と金曜日になります♪

今日も18時までなので、お時間合うお兄さ

お待ちしてますね♡

なな

幸せです♡

今日もこれからおうちに帰ります♪

お相手してくださったお兄様

ありがとうございます♡
しかもしかも!!

こんな差し入れまで♡

嬉しすぎます♡ありがとう!!

早速食べちゃいます(。・・。)

今日も一日お疲れ様でした♪

なな

久しぶりの♡

紫の下着を着てます♪

これ、すごくお気に入りなんです♡
ななは今日も元気に出勤してます♡

遊んでくれる優しいお兄さん待ってますね♪

なな

はじめまして♡

こんにちは!ななです!
今日から写メ日記を始めることになりました♪
アストラッチャにお世話になって、
まだまだ至らない所もありますがよろしくお願いします♪

今週の予定は今日が18時まで

後は木曜日と土曜日が出勤です。

是非、ななと遊んでくれたら嬉しいです♡

なな