ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

ひまり26歳/164cm/91(F)/59/98

今週から♡

86a5a38d-1979-4b3c-a993-74372ed02f50.jpg

こんにちは♡ひまりですヾ(*´ω`*)ノ

女の子の日が終わって、また今日から出勤してます☺️💕

本日お時間くださった皆さま♡ありがとうございました💓

明日も12時〜いますので、お時間ありましたらぜひお待ちしてます🌟( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

先日、もものスムージーのみました🍑ももってなんでこんなに美味しいんだろ〜笑

越谷デリヘル夏季限定☆浴衣イベント☆

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2017-06-28 今週から♡ はコメントを受け付けていません。 ひまり