ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

ひまり26歳/164cm/91(F)/59/98

おしらせ♡

こんばんは♡ひまりです(๑•‿•๑)!

本日、お会いしてくださった皆さま💓☺️

貴重なお時間を、ありがとうございました💓

そして、来週の12日〜18日お休みをいただきます🌼🙇

明日明後日はいます❤️ヾ(*´∀`*)ノお時間ありましたら、お誘いお待ちしてます💕🐶
最近、少し時間があるとアマゾンプライムで映画を観てます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

二重生活という映画をみました🌟門脇麦ちゃんの魅力に引き込まれました😳

では♡また更新しますね〜₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

越谷デリヘル☆デートコース

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2017-06-09 おしらせ♡ はコメントを受け付けていません。 ひまり