ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

ひまり26歳/164cm/91(F)/59/98

お風呂♡

こんにちは♡ひまりですヾ(*´∀`*)ノ

昨日お時間作っていただいた皆さま!♡濃密な時間を♡ありがとうございました(´›ω‹`)♡とても楽しかったです♩
最近、暑くはなってきたのですが🔥

夜にどんなに遅くに帰ってきても、どうしてもお風呂に浸かりたくなってしまうわたし。。♨️😳

疲れがとれるんですよねヾ(*´∀`*)ノ♡
そして、今日は、15-22までいます!💕😊一緒にお風呂はいりませんか( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

越谷デリヘル☆デートコース

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2017-05-12 お風呂♡ はコメントを受け付けていません。 ひまり