ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

ひまり26歳/164cm/91(F)/59/98

ラスト♡

こんばんは♡ひまりです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧本日はありがとうございました♡(っ˘з(˘.˘ )♥

今月は、おそらく..

明日で出勤ラスト!ですっ🌼👏🏻

次回の出勤の予定は、少しあいてしまうのですが、、

5月の2週目の予定です!(๑´•.̫ • `๑)

明日、お時間ありましたらぜひぜひ>_<♡
会いに来てください (=´ᆺ`= ) ♡

11時〜19時までいます🌼( *∂v∂)

こんばんは♡

こんばんは♡ひまりです!(  *・ᴗ・ )ノ

昨日お会いしてくださったみなさま♡ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))差し入れもありがとうございます、、>_<。♡

今日は晴れてて気持ちよかったですね☀️♡

晴れてたので!は草間彌生展に行ってきました👀🌼楽しかったです〜(*ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノ

行った方いるかな〜?☺️💕

明日は、11〜19までいます♡( ´›ω‹`)

お待ちしてます、、、💓٩(◜ᴗ◝ )۶

ありがとうございます♡

こんばんは(*^o^*)ひまりです!♡
本日は、ありがとうございました〜!( ´›ω‹`)❤️

写メ日記みて、きたよーって言っていただける声が多くて、本当に感激です、、。゚(゚´ω`゚)゚。

差し入れも、、ありがとうございます。。♡来ていただけるだけでうれしいです、、˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

嬉しすぎて、その場で1ついただいちゃいました(๑´ڡ`๑)🍴♡ごちそうさまでした..!❤️

明日は、少し短めですが、

16-22までいます♡

では⭐︎おやすみなさい🌙

自然♡

こんにちは( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*ひまりです!

本日、22時までいます〜!(*^ω^*)

こないだ、動物園にいってきました〜(^o^)/♡自然もたくさんで癒されました♩

緑に囲まれるのはいいですね🍀*.

オランウータンがかっこよかったです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧でも、写真をなかなかとれず、、悔しい。笑

サービス精神旺盛な、レッサーくんを撮らせていただきました🐼💓笑かわいいっ!

ありがとうございました♡

こんにちは♡ひまりです٩(◜ᴗ◝ )۶

本日は、貴重なお時間を、ありがとうございました〜( ´›ω‹`)♡差し入れもありがとうございます♡

次回は、4/21🌼12時〜22時まで出勤予定です♩♩

一緒に楽しい時間過ごしませんか?₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒♡

こんにちは♡

こんにちは♡ひまりです٩(◜ᴗ◝ )۶

まだまだなわたしですが、、本日からマドンナからランクアップし、アストラッチャで頑張ります!💓💓

よろしくお願いします( ´›v‹`)☆

本日は、10-18:30までいます♩( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こんにちは!♡

こんにちは♡ひまりです( *`ω´)

先日、近所の銭湯に行ってきました!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧お風呂あがったら、コーヒー牛乳っ!と思い..つい🐮♡笑

銭湯巡りしたいな〜〜と最近、たくらんでます♨︎( ˊ̱˂˃ˋ̱*)

今日は、17時までいます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、暑いですが..笑一緒にお風呂はいりませんか〜?٩(◜ᴗ◝ )۶♡

ありがとうございました♡

こんばんは( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*ひまりです!

今日は、ありがとうございました♡

たくさんお話できて楽しかったです♡(๑´ڡ`๑)元気をたくさんいただいちゃいました〜 (*◜◡◝)ノ

わたしも、元気をお届けできるように頑張ります💓💪🏻

N様♡( ´›ω‹`)いつも差し入れありがとうございます..(#^.^#)!

次回は、18日出勤予定です!♡

プラネタリウム♩

こんにちは*\(^o^)/*ひまりです!
つい先日、プラネタリウムに行ってきました☆久々だったので、感動しました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈ω ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥

凄くリラックスできました..♡🌙おすすめです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

わたしも、また行きたいなー💕
そして!今日は、18時まで出勤しています〜(*^_^*)!

明日も、11時〜出勤します!

明日は、もう少し遅くまでいられそうなので、お時間あえば、よかったら会いに来てください♡(੭ ›ω‹ )੭

まぐろ♡

こんにちは( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*ひまりです!

先日、お腹が空いたのでふらっと、和食屋さんに入ったんです。

そしたらなんとまさかの居酒屋、、、!( ゚д゚)🍺

1人だったし、引き返すにも引き返せなくて笑大好きなまぐろを食べて、ササっと出ました ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾笑

でもすごく美味しかったので、また行こうかな、、(* ´ ▽ ` )♡
今日は、、雨がすごいですね💦明日にはやむかな〜。。?

そしてっ!今日は、少し時間が短いですが、15時までいます♡!