ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

ちえり28歳/153/77(B)/56/77

コスプレ♡

(*´∀`*)こんにちは〜♪

今週もお忙しい中会いに来て

頂きありがとうございました!

またお会い出来るのを

楽しみにしてますね´ω`)ノ♡

S様

美味しいスイーツの差し入れ

ありがとうございました★

あれからハマってます!

チャイナでの撮影から

コスプレにハマってます◎

友達宅でコスプレパーティー

した時に撮ってもらいました♡

メイドさん着ちゃいました。笑

勝手にまだまだイケると

思い込んでいるちえりです。

(*´∨`*)へへ♡

越谷デリヘル夏季限定☆浴衣イベント☆

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2017-07-08 コスプレ♡ はコメントを受け付けていません。 ちえり