ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

ちえり28歳/153/77(B)/56/77

温泉〜♪

48333

こんにちは☺

昨日のお休み頂いてましたが
山梨まで温泉入りに行きました!
休日満喫って感じです💓

忙しくて行けてなかったので
大、大、大満足´ω`)ノ✨
次はいつ行けるかな〜♪

お店にお土産で買った信玄餅!
山梨で買ったけど帰り蓮田の
PAに売ってた、ショック(´;ω;`)笑

信玄餅、美味しいですよね✩
大好き⡱

M様先日は
生チョコありがとうございました☺
美味しく頂きました◎

今日はこれから撮影です!
コスプレで撮るみたいなので
何を着れるのか楽しみです〜♪

今週はわりと出勤出来ますので
お時間合う方遊んでください💓

@ちえり

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2017-06-12 温泉〜♪ はコメントを受け付けていません。 ちえり