ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

ちえり28歳/153/77(B)/56/77

ありがとうございました♡

43645

こんにちは♪

先月はみなさんお忙しい中
お時間を作って頂きまして
ありがとうございました☺
感謝✨

T様
美味しそうな日本酒の
お土産ありがとうございました✨
時間がなくまだ飲んでいませんが
GWに頂きたいと思います(*´∀`*)
また頂く時に写真UPしますね✨

GWの出勤は3日で最後になります。
10:00〜17:00の予定なので
お時間あればお待ちしてます💓

みなさん楽しいGWをお過ごし下さい♪

@ちえり

越谷デリヘル夏季限定☆浴衣イベント☆

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪



2017-05-01 ありがとうございました♡ はコメントを受け付けていません。 ちえり