ブログをお題の中から書いてみては?

  • 生まれ変わったらこんな顔(身体)になりたい!
  • カラオケで男の人にこんな歌を歌ってほしい
  • 今までで一番恥ずかしかったことは?
他のお題も見る

ちえり28歳/153/77(B)/56/77

2月初出勤です✧

こんにちは☺

体調不良でダウンしてましたが

やっと今日から復活しました✧

冬の風邪って厄介ですね( ・・̥ )

ご迷惑おかけしました。

おかげ様で元気になりましたよ♪

最近寒い日が続いてるので

みなさんも体調には気をつけて下さいね♡

今週は今日と明日10:30〜17:30まで

土曜日は10:30〜18:00までの出勤です♪

13周年記念という事で!

イベント盛り沢山なので

チェックしてみてくださいね(*´艸`*)

@ちえり

ブログランキング

※アナタのワンクリックがランキングへ反映します♪


2017-02-02 2月初出勤です✧ はコメントを受け付けていません。 ちえり